この文書の現在のバージョンと選択したバージョンの差分を表示します。
両方とも前のリビジョン 前のリビジョン | 次のリビジョン 両方とも次のリビジョン | ||
introduction4mschools [2021/05/21 14:00] klab [★双方向性のあるコンテンツのプログラミングによる問題解決] |
introduction4mschools [2021/05/21 14:00] klab [中学校でのドリトルの利用] |
||
---|---|---|---|
ライン 1: | ライン 1: | ||
# 中学校でのドリトルの利用 | # 中学校でのドリトルの利用 | ||
ここでは、中学校技術・家庭科(技術分野)での利用を中心に、ドリトルのシリーズを紹介していきます。 | ここでは、中学校技術・家庭科(技術分野)での利用を中心に、ドリトルのシリーズを紹介していきます。 | ||
+ | |||
+ | | ||
+ | |||
+ | |||
## ★双方向性のあるコンテンツのプログラミングによる問題解決 | ## ★双方向性のあるコンテンツのプログラミングによる問題解決 |