プログラミング言語「ドリトル」

大阪電気通信大学 兼宗研究室

ユーザ用ツール

サイト用ツール


introduction4mschools

差分

この文書の現在のバージョンと選択したバージョンの差分を表示します。

この比較画面にリンクする

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
introduction4mschools [2021/05/21 14:00]
klab [★双方向性のあるコンテンツのプログラミングによる問題解決]
introduction4mschools [2021/05/21 14:02] (現在)
klab [環境]
ライン 1: ライン 1:
 # 中学校でのドリトルの利用 # 中学校でのドリトルの利用
 ここでは、中学校技術・家庭科(技術分野)での利用を中心に、ドリトルのシリーズを紹介していきます。 ここでは、中学校技術・家庭科(技術分野)での利用を中心に、ドリトルのシリーズを紹介していきます。
 + 
 +   ​
 + 
 +
  
 ## ★双方向性のあるコンテンツのプログラミングによる問題解決 ## ★双方向性のあるコンテンツのプログラミングによる問題解決
ライン 75: ライン 79:
  
 ### 環境 ### 環境
-  * 対応OS:Windows/​Mac/​Linux +  * 対応OS:Windows/​Mac/​Linux/​android/​iOS/iPadOS/ChromeOS 
-    * RaspberryPiでの利用が可能です。 +  * アプリケーション種別:Webアプリ(Google Chrome推奨,​オフライン利用
-    * ChromeOS/iPadOSには対応しません。 +
-  * アプリケーション種別:スタンドアロンアプリ(ネットワーク接続は原則 +
- +
  
 ## 計測・制御のプログラミングによる問題解決 ## 計測・制御のプログラミングによる問題解決
introduction4mschools.1621573239.txt.gz · 最終更新: 2021/05/21 14:00 by klab